タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

カスタム検索

2016年1月6日水曜日

次なる目標は戦艦!当然のようにアレを作りたい!

νガンダムが完成したので次なる目標を立てなければ

ガンジオ放置プレーではコレが大事なんですよね~

なぜかというと


放置プレーなので忘れちゃうんですよ!


何をしたらいいのか(笑)


とうぜん基本的には毎日空いた時間にってことをしなくてもいいのですが

久々ログインしたときにアレ?ってなるんですよ!


ログインしなくても資金と資源はある程度貯まってくるので

久々にログインすると他のことに資金や資源を使っちゃうんです><;


で、また資金集めをすることになっちゃうのです!


悪循環ですね(/ω\)



ブログにこうやって書いておけば忘れても平気というか・・・



スポンサーリンク




で、次の大きな目標としては戦艦の作成っていうわけなんですが


まずはコレ



造船所のLvを4に上げてからになります!

そして上げるために資金を確保しなければなりません。


またこのゲームって表現を使うけど

資金と資源の上限が必要量ギリギリに設定されていることが多くて

最後の詰めは自力で回収みたいなことがあるんですよね!

なので資金を貯めてLv上げするぞー


で、当面の目標はコレ



GジェネFRではラー族になれないけど

こっちならなれる(笑)


ということで1ヶ月以内にGETするぞー(^o^)/


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

カスタム検索

スポンサーリンク