タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

カスタム検索

2016年1月5日火曜日

ついにあの機体をGETしました(^○^)/と引っ越しました!

ガンジオもBloggerにお引越しをしました(^○^)/

名前もリニューアルで

『ガンダムジオラマフロント 放置・時々プレイ日記』

このゲームのいいところは放置していても防衛していてくれるところ

あまり時間の取れない社会人にとってはありがたい仕様で

ログインしないからと言って何かがあるわけではありません(^o^)


もちろんイベント品だとかはもらえませんが

時間が解決することも多いので長い時間ログインすれば

効率がいいかというとそうでもないのです!


例えばνガンダムを開発するのに


12日間も待たなければなりません><;

なので全然放置していて大丈夫なのです!


ただもっともっと強くなりたいということであればたくさんプレーした方が

放置よりは強くなりますけどね!


そんな感じで放置していたら


ログインしたときに画面上のほうに出るんですよ~


目標であったνガンダムが開発を終えて回収を待っています!


νガンダムGET(*^^)v



アムロがしゃべるんですよ~

もちろんエース機体にはエースパイロット?が乗るのでみんなセリフがあります!


このνガンダムはビームライフルとフィンファンネルが武器なので

かなり強いですよ~

って思いたい(^○^)



スポンサーリンク







早速使った感じだとやっぱり強いですね!

この機体はフロントコアがLv9にならないと使えない機体なので

がんばって拠点を作らないといけませんが

作る価値は十分にあると思います(^○^)/

νガンダムは伊達じゃない!



そうそう、イベントをこなすってよりは


普通に拠点攻略するだけで

MSが手に入ったりもします!


今なら招待コードもありますので

よかったらどうそ!




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

カスタム検索

スポンサーリンク